SSブログ

Bluetooth腕時計 フォッチは使い方次第で楽しいアイテム&交通事故防止グッズ

Bluetooth腕時計 フォッチを既に持っている方もたくさんおられるのではないか?と思います。



今日はまだご存じない方への説明です。



こちらです。



sincere-inc_photch.jpg



プラスチック製のバングルと言えばそれまでですが、少し違います。


・携帯の着信を知らせてくれます。
・ハンズフリーで通話も出来ます。
・もちろん時計としても時刻が分かります。



sincere-inc_photch_1.jpg



色は5色の中から選べます。




置き忘れ防止のブザーも付くなどなかなか近未来的なツールです。



車に乗っているときなどは良いかもしれません。



sincere-inc_photch_3.jpg


充電も簡単。




気になるお値段ですが、
Bluetooth腕時計/フォッチ レディース メンズ ブルートゥース腕時計 ハンズフリー RELAX Photch




どなたでも購入できる金額が嬉しいですよね?




更にこちらをより進化させたタイプも発売されています。




sincere-inc_photch2.jpg




・ベルトから脱着できる新機能追加!


・さらに電話を掛けることも出来る優れモノ!



バックライトシステムを搭載しており、暗闇の中でもOK!



sincere-inc_photch2_4.jpg



進化したタイプのお値段は、
Bluetooth腕時計/フォッチ レディース メンズ ブルートゥース腕時計 ハンズフリー RELAX Photch SPLIT




車に乗ることが多い方は絶対に便利なツールです。



コレを機械式時計と比較するほうがどうにかしています。



コレはこれで1本持っておくと便利ですし、交通違反になりにくい可能性があります。



運転中にこちらから電話をかけるのはやはり危険ですが、受信して会話だけするのであれば問題はないと思われます。



それだけでも、事故の防止に繋がると思います。



運転中に片手に携帯電話をもって話している方が相変わらず多いようです。



交通事故が起きてから反省してもどうにもなりません。



運転中はこちらから携帯電話をかけないと言うことに徹すれば、このBluetooth腕時計 フォッチは強い味方になってくれるはずです。




男女関係なく付けられますよね?




この時計、警察から表彰されても良いんじゃ~ないでしょうか?






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。