SSブログ

ドイツを代表する二大デザイン賞「iF」と「reddot」をダブル受賞したBRAUN(ブラウン)腕時計 BNH0035WHBKG クロノグラフ [BRAUN(ブラウン)]

BRAUN(ブラウン)と言えば、シェーバーを連想する方も少なくないはず。



一時は朝の出勤時間のビジネスマンのヒゲを剃るCMで有名でした。



今考えると、「朝の出勤時間のクソ忙しい中、ヒゲ剃りなんぞに付き合ってられるか!」と、言うような迷惑な内容でした。



多少の剃り残しなど、それがどうした!!と言う感じ。



近頃では全くCMも見かけなくなりましたが、私もBRAUN(ブラウン)のシェーバーは持っています。




ところで、このBRAUN(ブラウン)ですが、密かに腕時計を作っていました。



密かと言うこともないんでしょうが・・・。




しかもシンプルで、すこぶるハイセンス



写真をご覧下さい。



無題.png



スポーティーなクロノグラフをBRAUNらしい無駄のない、ミニマルなデザインに昇華させたこのモデルは、ドイツを代表する二大デザイン賞「iF」と「reddot」をダブル受賞し、改めてBRAUNのデザインが持つ普遍的な価値を証明しました。



美しくシンプルなデザインと各種計測機能や見やすいインデックスなど、腕時計としての実力の高さも併せ持つクロノグラフです。



nh0035whbkg_2.jpg



デイトと秒針に配した赤と黄のポイントカラーは視認性を高めると同時に、「機能がデザインを決定する」BRAUNデザインならではの絶妙のアクセントになっています。



nh0035whbkg_3.jpg



ケース径は40ミリのSS。


ベルトは、カーフレザー(エンボス加工・耐水加工)。




お値段は、
【今ならポイント×10倍!〜2/28am9:59まで】 【送料無料】 【正規品】 ブラウン BRAUN【送...




お求め安い価格です。




径40mmと抜群の視認性と手首へのなじみやすさを兼ね備えたケースは、カジュアルは勿論ビジネスでも使用しやすい、正に機能性に溢れ、実用的なブラウンウォッチです。



普段スーツを着るビジネスマンからは「指名買い」が多いと言うのも頷けます。






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。