SSブログ

アベノミクスの株の値上がりで儲けた方にはおススメの【フランクミュラー】 コンキスタドール グランプリ クロノグラフ [Franck Muller (フランク・ミュラー]

アベノミクスで、自民党が政権与党に返り咲いた時から、多少の紆余曲折をもろともせずに、株価は強気で上がり続けています。



私の周辺にも景気の良い話をする方も増えてきました。



あいにく私は今回は株を買いません。



バブルの時も、ITバブルの時も結局暴落の憂き目にあって、損失しか出ませんでした。



一時は有頂天になって、「俺は株式投資の天才かも?」と自惚れた時期がありました。
買う株がすべて値上がりし、コレだけで生活できるのでは?などと寝ぼけたことを考えたことも
ございました。(汗!)



ですが、結局は素人。
所詮、素人です。



投売りにも対処できずに、「いつかまた上がるかも?」などと思いがちなボンクラな素人でしかなかったのです。(汗)




なので、今現在は株式投資はしないことにしています。(今後はわかりません)




私のような凡人が近づく世界ではございません。




凡人と対極にある「天才」と言えばこの方。




150px-Frankmuller.jpg



この方こそが時計ファンをうなづかせるフランク・ミュラーその人。



ダンディーですね!!



この類稀な天才が作り出す時計は多くの人々を魅了します。



例えばコチラ。



無題.png


コンキスタドール グランプリ クロノグラフ  デイト表示・メンズサイズ・8900CCJ です。


チタンxブラックチタン製 で自動巻機械式ムーブメント 。




無題.png



細部を見ましても、そんじょそこいらの時計とは違うことが一目瞭然。




無題.png



アタリマエのナンバリング。



新品の参考定価 は2,310,000円 です。



まあこれも、アタリマエかな?



ここではいくらなのでしょうか?
アベノミクスの株の値上がりで儲けた方にはおススメの【フランクミュラー】 コンキスタドール グランプリ クロノグラフ




F1グランプリの情熱とその高度な技術にインスピレーションを受け斬新なスタイルへと変貌させたこちらのモデル。




芸術的な抜群の配列バランスを誇る文字盤にはヌーベルギョーシェ彫りが施されており、独特の優雅さがある最高級のお品物です。



デザイン性は勿論のこと、クロノグラフにデイト表示と機能面でも充分に満足していただける、一流ブランドならではの高級感溢れる最高級の逸品です。



月並みな説明はともかく、フランクミュラーが欲しかった方で、株で一儲けした方はこの際この時計を買いましょう!と言うお話。



天才がプロディュースした時計を腕にできるだけでも幸せです。




ちなみに、有頂天にならずに、辞める時を考えるのが株式投資で儲けるコツです。



1ヵ月後も、2ヵ月後も今の調子で儲けることができるなどと思ったら、結局損をします。



クールな男は儲かったらそれで時計でも買って、
他の事をしたほうが良いです。



博打の極意は勝っている時に辞めること!!


簡単ですが、10000人の中でコレができる方は1人~2人ぐらいではないでしょうか?


人は基本的に欲深いものです。

もっと上がる・・・・。



まだ売り時ではない・・・。



すべて私欲の塊と化します。



で・・・・・・・・・・・・、損します。(苦笑)



老婆心ながら・・・。























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。