SSブログ

若い女性にウケる時計をお探しならば、テンデンスのクレイジーがおススメ! [TENDENCE(テンデンス)]

カッコいい腕時計をする究極の目的は何でしょうか?


女にモテたい!?



99%以上はこれ以外ありません。・・・・・・・(苦笑)



確かに男性同士では見栄の張り合いと言うこともありえるかも??



「見栄を張る」と言うことは、とかく悪いように言われがちですが、個人が成長するためには重要なファクターの1つでも有り得るし、プライドも見栄もないと言うのは謙虚にも思えますが、そのような方が政財界で大成することはあまりないと思えます。



スポーツ界や芸能界でも然りです。



度を過ぎる見栄っ張りは失笑・顰蹙を買いますが、プライドからくる負けん気というものはある程度は必要です。



話が逸脱しました。



今回ご紹介する時計は若い女性にウケる時計です。



それはコチラ。



newest_t0460410.jpg





「なんだ!オモチャじゃねぇ~か~!!」と、不快感を露にしたかたも多いはず。(苦笑)



まあまあ、気を静めてください。



男性と女性はそもそも感性も考え方も嗜好性も大きく違います。



「俺の時計は●●●のトゥールビヨンだぞ!!」とか、「ミニッツリピーターが付いているんだぞ!」とか薀蓄を語っても、永久カレンダーにも、ほとんど興味はございません。



つまり、どのような素晴らしい精度や機構など、ほとんど興味がないのです。(涙)




それよりも、見てすぐに「カワイイ!!」と叫ぶような時計に興味を持つものなのではないでしょうか?



クルマでもそうじゃないですか?


トルクだとか、最高出力だとか、エンジンの型番、ゼロヨンの速度・・・・だとかにこだわるのはほぼ100%男性で、女性はそのようなことにほぼ100%興味も感心もないのです。(涙)



可愛くて、快適な居住空間があって、燃費が良いクルマが女性にはモテます。



「車高を下げて、サスを強化し、300馬力にチューンしたクルマだぜ!!」などと胸を張って薀蓄を言っても、
「なんだか暴走族のヒトが乗るような悪びれたクルマだから・・・、キライ!!」の一言でおしまい。(涙)



男性は強いものや凄いものに憧れますが、
女性はそのようなものには本能的に憧れません。



幼稚園児の男の子と女の子に好きな動物を尋ねてみてください。



男の子の多くは「ライオンさん、トラさん、ゾウさん・・・」が好きなはず。



女の子は「ウサギさん、リスさん・・」が好きなはず。




で、この時計は男性から見て、どうでしょうか?




newest_t0460410_1.jpg



カッコよくもありません。



性能や精度もありふれています。



ですが、カラーリングやインデックスが3Dになっている文字盤は目を見張るものがあるんです。



ケースは超大型で厚みもあり、透明素材を採用しています。



newest_t0460410_2.jpg



この時計を「カワイイ!!」と叫ぶかどうかは人にもよりますが、若い女性には間違いなくウケそうな時計です。



お値段がまたお安い。
若い女性にウケる時計をお探しならば、テンデンスのクレイジーがおススメ!



このお値段で大ウケが狙えるのであれば、コスパを考えると文句の付けようなど皆無。



普段はシンプルな時計しかしない方がこんな弾けた時計を腕につけると言うチョイスもアリですし、ある程度の年配の方が身に付けてもそのギャップが意表をつきます。




ウケるのは間違いありませんが、惚れられるかどうかは腕にする男性次第です。
悪しからず。










































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。