SSブログ

遊び心満載のカッコイイ時計!! [CORUM(コルム)]

今回は遊び心満載のカッコイイ時計のご紹介です。



それはコチラ。



577x600-2012101600016.jpg



文字盤にスカルの絵柄があり、あの方にピッタリのような時計だと思いません??



あの方とは、
この夏の映画「ローンレンジャー」の主役のジョニー・ディップさんですが、実はこの時計はジョニー・ディップさん愛用の時計の1つなのです。



なので、楽天市場などを探しましても、中古品も含めてすべて売り切れ状態です。



600x592-2012101600017.jpg



創造性豊かなデザインで常にその時代の先端を行くブランド『コルム』のバブル プライベティア・純正ダイヤベゼル・メンズです。


コルム社ならではの遊び心とステイタスを兼ね備えた抜群の存在感を放つ、重量感溢れるこちらのモデル。



スイス時計創りの伝統を受け継ぐ職人たちにより手作業で組み立てられ限定生産されいる、この極めて稀少価値の高い製品はオリジナリティーに溢れ・斬新で、しかもスイス時計本来の重厚さを備えた最高品質のお品物です。


ケース径が45mmの人目を引くビッグサイズにダイヤモンドが煌びやかに輝き、伝統的な材料の選択・創造性豊かなデザイン・時計を細部にわたって引き立たせる装飾など、常にその時代の先端を行っているコルム社ならではのスタイルを随所に感じる事が出来る最高級の逸品です。




600x399-2012101600018.jpg



バブル プライベティア・082.157.47
世界限定250本・メンズサイズ
純正ダイヤモンドベゼル・スカル文字盤
デイト表示付・200M防水
自動巻機械式ムーブメント
ステンレススティール製
参考定価 1,155,000円  



お値段は、
遊び心満載のカッコイイ時計!!




この貴重な遊び心満載の時計を腕にできる方は幸せです。



なかなか手に入らない時計ですから時計好きには垂涎の逸品



「こんな時計が欲しかった!!」と言う方もおられるはずです。



ドーム型の風防ガラスが存在感タップリ!



知る人ぞ知る時計と、言えます。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。