SSブログ

高くなくても、人を笑わせるサービス精神旺盛な方にはピッタリな時計 [フランク三浦]

時計が本当に好きな方は眉を顰める内容かもしれませんが、これを見て私はニンマリしました。



1335_1.jpg



何と、逆回転の時計です。



1335_2.jpg



ちょっと見る分には、どこが違うのか分かりません。


1335_3.jpg



ブランド名が実に良いです。



一度見たら、忘れられません。



右を向いても、左を向いても、ロクなニュースがないこの時代に、
「フランク三浦」ですと!!



天才時計師のあの方のブランド名をもじったような、笑わせてくれるブランド名です。



このような時計は、精度だとか、値段など・・・・気にする方が、どうにかしています。



・・・・なので、書きません。



お値段など知りたくもない方がいると思いますが、私は個人的にこのような笑わせてくれる時計が大好きですので、
フランク三浦 逆回転式 ユニーク 腕時計 FM01-CRBK



他人が本当にあのブランドの時計を腕にしていたら、どう思うでしょうか?



まあ、あまりいい気はしません。



でも、この時計なら笑えますし、すぐに友達になれそうです。



時計好き、時計ファンは今回の記事のことは忘れてくださいマシ。



遊び心に関しては100点満点中120点ぐらいでしょう??



こういう時計は、社長連中が商工会議所の集まりなどの後の懇親会で威力を発揮します。



ロレックスなどしていても注目もない雰囲気の中で「フランク三浦」などという時計が、どれだけ威力を発揮するか・・・?



考えただけでもHAPPYになれませんか?



分からなくて、この時計を買う方は・・・・、私は友人にはなりたくありません。



それはともかく、ホスピタリティがある方が腕にする時計です。

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。