SSブログ

この夏一番の注目モデルは『Movement In Motion(ムーブメントインモーション)』のPOP DIVER!? [Movement In Motion(ムーブメ]

お馴染みとなりましたポップダイバーからホワイトカラーの登場です。


2110651000330.jpg


前回同様、アラビアインデックスでオールホワイトをはじめ、1~12時にかけてカラーグラデーションにしたタイプや、ダイアルをボーダー柄にしたタイプなど白を基調にした腕時計です。


2110651000330_1.jpg


大人心を煽るにはイマイチインパクト不足か?


2110651000330_2.jpg


これを、銀行員や公務員が腕にしていたら、私は100%信じない。


住宅ローンを替えませんか?などと、言われても、
すぐに、お引取願います。


生涯、俺の前に現れるな!と、言うかもしれません。(苦笑)



まあ、そんな時計です。



全く気にもならないお値段なのですが、
★この夏一番の注目モデルは『Movement In Motion(ムーブメントインモーション)』のPOP DIVER!?★


まあ~、こんなお値段でしょう!?


これが10万などと言うお値段ですと、100%紹介いたしません。



クソ暑い今年の海辺だとか、
アウトドアなどにはテキトーに良い時計です。



チープっぽく見えますが、防水は100メートル。
ルミノバインデックス採用、
逆回転べゼルつきで、使い勝手は良いかも?



間違っても、職場では感心しません。



流行云々抜きにして、このような時計を仕事中にしている方を私は信用も、信頼も、致しません。



あくまで、オフならば遊び心がある時計として苦笑いできます。


同じお値段のオールブラックのシリーズもあります。



2110651000149.jpg


こちらのほうがあらゆるシーンで、無難と言えば無難かも?
★この夏一番の注目モデルは『Movement In Motion(ムーブメントインモーション)』のPOP DIVER!?★





























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。