SSブログ

大好きな時計!オメガ OMEGA シーマスター プラネットオーシャン クロノ腕時計 [OMEGA オメガ]

私が大好きな時計があります。



それはオメガのプラネットオーシャンのこちらです。


sinmi0329-img600x500-1380162282bzej0t98869.jpg


問答無用のカッコ良さではないでしょうか?



sinmi0329-img600x600-1380162283k1qwxp98869.jpg


過日、勤務先の女の子にこれと同じ時計が雑誌に載っていて、
「カッコイイ!と思わない?」と尋ねますと、



「安っぽい、オモチャみたいな時計ですね!」・・・・・・・だと。(涙)




sinmi0329-img533x600-1380162283fzwn3h98869.jpg


リンクカラーといい、ベルトのカラーといい、分かる方には一目で分かる一級品のアイデンティティを感じないのが不思議です。



時計にほとんど興味のない方からすれば、所詮そんなモノなのかもしれません。




巷の女性に「パテックの時計を買ったんだ!」と、自慢したところで、パテックが分かる方がいったいどれほどいるでしょうか?



私が大好きなこのオメガのプラネットオーシャンも「オモチャみたい!」なんて言ってくれて・・・。(苦笑)



でも女性はそんなところが可愛いのです。



この時計の凄さや値段など、・・・・・・・・まるで興味なし!!(涙)



詳細はこちらをご覧下さい。


楽天市場では、
【OMEGA(オメガ) シーマスター600m プラネットオーシャンクロノ】【新品同様】OMEGA(オメガ...




ヤフーショッピングでは、
オメガ シーマスター600m プラネットオーシャンクロノ(222.32.38.50.01.003) ボーイズ




ヤフオクでは、
大好きな時計!オメガ OMEGA シーマスター プラネットオーシャン クロノ腕時計




この時計を見て、オモチャに見える方は絶対に購入するべきではありません。



私は、むしろ多くの方がオモチャに見えるという意見が好きです。



まさに通好みの時計ではないでしょうか?









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。