SSブログ

スピードマスターはこれ(3210-51)にトドメを刺す?? [OMEGA オメガ]

圧倒的な認知度を誇るオメガのスピードマスターの中でも、コスパとデザインで人気が高いモデルがこちらです。

1315901.jpg
スピードマスター オートマティック デイト 321051です。


なんとなく、どことなく、ブライトリングのナビタイマーに似ていると思いませんか?


1315903.jpg

1315902.jpg

詳細等はこちらをご覧下さい。
★スピードマスター オートマティック デイト 321051★

ヤフオクでも販売されています。
スピードマスター 3210-51


ところで、SINNにも似たようなモデルがありましたね。



ナビタイマークリソツ!!(笑!)


そういえば、楽天ランキングにも似たような時計がありました。





私も基本このタイプのクロノグラフは大好きですが、9500円と言うのはあんまりです。


勘弁してくださいまし!!


遊び心がありますか?











nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

にしかわ

ジンのは、ブライトリングが売却した生産設備を用いて製造しているものです。
by にしかわ (2015-03-25 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。