SSブログ

遊び心タップリの良心価格で一つ持ちたい形の時計 [INVICTA (インヴィクタ)]

オールドタイプのミリタリーパイロットウォッチが数年前からジワリジワリ・・と人気が出ています。


街に付けて行くも良し、アウトドアにも良し!という若干ラフな形の時計です。
61233870.jpg


この手の時計は、スイスの名門ブランドはもとより、ドイツメイドのモノの発売されているのは既にご存知なはず。



私も好きな形の時計ですが、これ一つ!!といういうモノではない気もします。



なので、あえて機械式のモノをおススメいたしません。


クォーツ=安物みたいなイメージがありますが、時計が好きでどれもこれも機械式ばかりですと、オーバーホール代でノックアウトされます。(涙)


本当に好きなブランドの好きな時計は機械式もOK!ですが、幾つも時計を愉しみたいという遊び心がある方はクォーツムーブメントでも良いのではないでしょうか?



私が結構気に入っているのが、A.シュワルッツネッガーを広告に起用したアメリカブランドのインビクタ



家政婦問題で政界からも、映画界からもその存在が薄くなっていますが、時計とは別問題です。^^;



インビクタのこの時計に興味がある方はこちらをご覧下さい。
Invicta Men's Invicta II Black Dial Black Calf Leather Watch



個人輸入になりますが、驚くほど安いのです!


まだ、楽天のアメリカ・ダイレクトで購入されたことがない方は是非おススメします。




楽天市場にはないモノが手に入れられますし、同じ物でも送料を入れても楽天市場よりうんと安いのです。



私はここでよく釣具を購入します。



日本未発売の誰とも被らないリールやロッドがお手頃価格で入手できます。



腕前はともかくとして、オンリーワンの釣り人になれますから・・・。(笑)


男の腕時計にはその方のポリシーと遊び心がある!のショッピング














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。