SSブログ

NATOストラップがバッチリ似合いそうな日本未発売のHAMILTONのカーキフィールド H74451833 [Hamilton ハミルトン]

前回はHAMIDETONの時計を紹介しましたが、
今回はHAMILTON(ハミルトン)の時計の紹介です。^^;


紹介するのはこちらです。


imgrc0062961822.jpg


HAMILTONのカーキフィールド H74451833です。


日本未発売と言うのも嬉しい言葉ですね!



imgrc0062961825.jpg


一般的な円形ラウンドケースに、逆回転防止のダイバーベゼルを採用。


腕時計内部にはインナーベゼルもございます。


4時の位置にあるリューズを回すことで利用できます。


文字盤はブラックにホワイトインデックスのため、視確性が高く、3時の位置にはカレンダーが表示されてます。


ムーブメントはスイスメイドのクォーツ(電池式)を採用しているところが、ミソ。
機械式時計ではありませぬ


imgrc0062961827.jpg


ベルト素材はハンドメイドで作られたレザーを使用され、ピンバックルにはハミルトンのブランドロゴが刻印されております。



このままでももちろん品よく使えそうな時計ですが、ミリタリーテイストを強調して、NATOストラップなんかするとバッチリカッコよく決まりそうです。



径は40ミリで、100メートル防水。



お値段もクォーツシオステムを採用しているので、かなりお手頃価格です。

Hamilton ハミルトン 腕時計 メンズ カーキフィールド H74451833【 02P10Jan15 】
by カエレバ



NATOストラップはこちらからご覧下さい。
★時計用ベルト・バンドランキング★



個人的には「NATOタイプ・ナイロンストラップ」でも十分楽しめると思います。


同じ時計でもベルトを交換するだけで、まるで違ったモノに変身しますからね~!!


HAMILTONのカーキフィールド H74451833でしたら、どんなタイプのストラップも似合いそうです。


あなたも、日本未発売の時計で「遊び心」を味わってみませんか?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。