SSブログ

遊び心たっぷりの大人のための贅沢時計ならセイコーガランテのスプリングドライブ SBLA025 [SEIKO]

何度見ても飽きない時計というモノがあります。


私はこの時計を定期的に眺めるある種の変質者かも?知れません。


理屈抜きで、この時計が大好きなんです


92307-4.jpg



一目惚れの時計です。



詳しいことなど・・・、もはやどうでも良い・・・です。



サイズだとか、スペックなども、どうでも良いような気さえするのです。^^;


92307-2.jpg


92307-3.jpg


大人のための遊び心たっぷり時計と言う感じがしてなりません。



こんな時計はスイスの一流ブランドでもなかなかあるモノではございません。



さすが、世界のセイコーです。



詳しくはこちらです。



【新品同様】【SAランク】セイコー ガランテ SEIKO GALANTE スプリングドライブ SBLA025 自動巻き クロコダイルベルト パワーリザーブ シースルーバック 別売替えベルト2セット付き 【腕時計】【メンズ □】【中古】【80】
by カエレバ




セイコーのガランテはどれも、素晴らしい時計ばかりです。
★セイコーのガランテ★



お値段も決して安くはありませんが、「お値段以上のもの」を感じるわが国では傑出した時計です。



セイコーに脱帽&リスペクトです。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。