SSブログ

花火大会にピッタリの遊び心あるテンデンスの人気モデル [TENDENCE(テンデンス)]

腕が露出するこれからの季節は否が応でも腕時計が目に止まる季節です。



男女共に!


そんなときにこんなポップな腕時計は、年齢を問わず、遊び心を感じてしまいます。


ten-sale04-2.jpg

ten-sale04-3.jpg



結構・・・、派手です!



はじけてます!!



しかも、このような時計は探せば、いくらでもありますね。



ですが、この時計の遊び心はカラバリとカラフルさではないのです。


ten-sale04_09.jpg


夜になると、まるで別物のような輝きを見せる時計なのです。



ten-sale04_05.jpg



花火大会などに腕につければ、否が応でも目立ちます。



アウトドアにもカジュアル様にも良いですね。



しかも、こちらのテンデンスは再入荷なしで驚きの価格!!
送料無料 あす楽 数量限定テンデンス 腕時計 6,980円セール時計 腕時計 メンズ レディース テン...




夏の海辺、夏のアウトドア、夏の花火大会・・・と、
夏を演出するには遊び心たっぷりの時計だと思います。



お手頃価格ですし、私も年甲斐もなく、1本欲しくなりました。^^;








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。