SSブログ

お値段が既に遊び心になっている時計たちのご紹介

お値段が遊び心とも言える時計はいくらでもあります。



ディスカウントショップや家電の量販店などでは1000円以下の時計はいくらでもありますよね。



私もガーデニングをするときやテトラポットからカサゴやメバルを狙う時はこちらの時計をしています。

002.JPG

キズが付こうがぶっ壊れようが全く気にならない程度のお値段の腕時計です。^^;



このような時計に限って、壊れずにスイスブランドの機械式時計よりも精度が良かったりもします。(爆)



いっちょ前に逆回転ベゼルもついていて、案外重宝してもいます。

001.JPG

ですが、残念ながらどう見ても外見は値段程度です。^^;


もう少し出していいから、もっとマシな時計はないのか?と探していたら、あること、あること!!



さて今日はあなたの目利き度を問うつもりもありませんが、ウソのような笑えるお値段の時計をご紹介します。


まずはこちらのスタイリッシュな時計です。
71QLmBxjNvL__UL1500_.jpg


あなたはおいくらぐらいすると思いますか?



正解はこちらです。
GuTe出品 メンズ クォーツ 腕時計 ナイロンバンド 日付 クロノグラフ オシャレ シンプル ネイビーブルー ホワイト



次はこちらのパイロットウォッチ風の視認性抜群の時計です。
61WwTEYNq9L__UL1500_.jpg


曜日の表示が変わっています。


あなたはおいくらぐらいすると思いますか?


正解はこちらです。
GuTe出品 腕時計 革バンド ベージュ ビッグケース 分厚い スポーツ メンズ 日本製クオーツ イエロー



次はこちらのナ●タイマーにも似た形状の時計です。
71uewdQaxdL__UL1500_.jpg

裏スケ仕様です。
51f-sasMAGL.jpg


機械式のオートマチックです。


あなたはおいくらぐらいすると思いますか?



正解はこちらです。
Gute出品 ビッグケース 分厚い 革バンド シンプルデザイン カジュアル 回転ベゼル ホワイト 細かい文字盤 トリプルカレンダー メンズ 機械式 自動巻き腕時計



こちらのクロノグラフもオートまです。
71Wz4mc2rNL__UL1500_.jpg


こちらも裏スケ仕様です。
51KhXQVdH+L.jpg


あなたはおいくらぐらいすると思いますか?


正解はこちらです。
Gute出品&ビッグケース&革バンド&上品でカジュアル&ブラック&メンズ&自動巻き腕時計



こちらのムーンフェイスが付いた時計もなかなかです。
71Mv2vWJS1L__UL1500_.jpg

12時位置の通常のカレンダーとは別に3時位置には月を表すカレンダーがあり、9時位置には曜日を表すカレンダーも付いています。


6時位置はムーンフェイスです。



もちろん裏スケ。
71GrakGeweL__UL1500_.jpg


あなたはおいくらぐらいすると思いますか?


正解はこちらです。
GuTe出品 ローマ数字 マルチイヤカレンダー ムーンフェイズ ブラック 革バンド 六針 ハイクオリティ 機械式 メンズ 自動巻き腕時計



最後にご紹介するのがこちら。
51MvlqXG9HL.jpg


なかなか高級感のあるドレスウォッチですね!


51ScgfJbPKL.jpg
実は裏スケになっているのですが、クォーツムーブなのです。


つまりオーバーホール代が不要で電池交換だけで済むと言うこと。


あなたはおいくらぐらいすると思いますか?


正解はこちらです。
GuTe出品 腕時計 メンズ クオーツ クロノグラフ 革バンド スタイリッシュ スケルトン ローズゴールド



どれも驚きの価格ばかりです。



こういう時計をとっかえ、ひっかえするのも時計の愉しみ方のひとつではないでしょうか?
















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。