SSブログ

時空を超えて男の浪漫を駆り立てる極上のダイバーズウォッチ [BREGUET(ブレゲ)]

ダイバーズウォッチは、ただ単に防水スペックの良し悪しだけで決まるようなカテゴリのタイムピースではないと思っています。



昨今では、それなりに本格的な防水性能を持つダイバーズウォッチなど1~2万円でも探せます。



ですが、今回ご紹介する時計は海と酒と女を愛するダンディーなジェントルマンにピッタリな時計だと思います。


もちろんですが、海と酒と女を愛するダンディーなジェントルマンはどれにも溺れたりは致しません。



自身を律するセルフコントロールが出来るジェントルマンにピッタリでゴージャスなダイバーズウォッチがこちら。
bg054_im.jpg

bg054_1.jpg


その素晴らしくゴージャスな出来映えに惚れ惚れして見惚れてしまう「ブレゲ マリーン ロイヤル 5847BB」です。


bg054_2.jpg


どの角度から眺めてもコンプリートな完成度


bg054_3.jpg



シースルーバックの造形美もため息が出るほどの超越した美しさ。


w21742b.jpg

12bcu000040-4.jpg


ベルトの金具の出来映えも文句の付けようなど、あるはずもございません。



大きさやスペックも全く申し分なし!!
ブレゲ Breguet マリーン ロイヤル 5847 5847BB/12/5ZV 【新品】 時計 メンズ



さすがに、ブレゲです



このブレゲのマリーンロイヤルよりも出来映えの良いダイバーズウオッチを私は知りません。



パテックやピゲよりも個人的にはこちらが好きです。^^;



こちらの「ブレゲ マリーン ロイヤル 5847シリーズ」には色違いも用意されています。








極上のダイバーズウォッチと言う言葉は、「ブレゲ マリーン ロイヤル 5847シリーズ」のためにあるような言葉です。


da218c6c60d144fdbccc9840d61d12e9.jpg


好きな女性をエスコートし、楽しいお酒を飲むときにバッチリ決まるダイバーズウォッチです。



時間を忘れることができる時計かも?













nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。