SSブログ

男の格が上がるオメガ・シーマスター600・プラネットオーシャン・クロノグラフ [OMEGA オメガ]

卒業・入学のシーズンであるとともに、人事異動のシーズンにもなりました。


今年から課長になる、あるいは部長になるだとかいう方もおられると思います。


自分自身の記念、つまりご褒美としての記念に腕時計の購入を考えている方もおられると思います。

om744_im.jpg
そのような方には、質実剛健かつ男の格が上がるオメガ・シーマスター600・プラネットオーシャン・クロノグラフを候補のひとつに加えるとよろしいかと思ったりします。


数ある時計ブランドの中で男女ともに抜群の人気があるオメガの魅力は、抜群の知名度と見た目はそれほど派手ではなく、申し分ない精度やスペックを誇っている質実剛健さにあると思われます。



om744_1.jpg
精悍で男らしいルックスは見飽きることもありません。


om744_3.jpg
機械式で600メートルの防水性能を誇りながらシースルーバックになっていることは、いかにオメガが防水に優れたタイムピースを作れることを如実に物語っています。



有名ブランドでこれだけのスペックのダイバーズウォッチは探してもなかなかないはずです。



気になる大きさや価格等々はこちらをご覧になってください。
【最大3万円OFFクーポン!3月8日1時59分まで!】 オメガ OMEGA シーマスター 600 プラネットオーシャン クロノグラフ 215.30.46.51.01.001 【新品】 時計 メンズ



セラミック製の逆回転ベゼルは、傷がつきにくく、光沢あるベゼルは男の手元を引き立たせます。


会議の時、取引先との商談の時、女性と飲みに行くとき、男性ばかりで飲みに行くとき、アウトドアでみんなでワイワイBQをやったりするとき、いかなるシーンでもこのオメガ・シーマスター600・プラネットオーシャン・クロノグラフは腕にする男の格を上げてくれる数少ないタイムピースのひとつです。


シンプルなデザインの215.30.46.51.01.001 がお勧めですが、もう少し遊び心が欲しい!という方は下記のオメガ・シーマスター600・プラネットオーシャン・クロノグラフを参考にしてください。


グレーの文字盤とベルトが激渋でカッコいい!














どのシーマスター素晴らしいものばかりで、末永く腕にする男の格を上げるとともに、大事に使ってもらえる時計になりそうです。


星の数ほどある時計ブランドの中で、私は「迷ったらオメガ!」と言うことを後輩たちにも言っています。


ハズレがないんですよね~、オメガのタイムピースは!










nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。