SSブログ

激安SINN フランクフルト6099発見! [Sinn (ジン)]

ある雑誌を何気なく見ていたら、シンプルだけどイカしたクロノグラフを発見しました。

GEDC1629.JPG


ブラック文字盤とシルバーの基調がお手本のようなクロノグラフで、メタルベルトのピカピカ感がたまりません。


さぞかし念のいったポリッシュ仕上げをしているんだろうな~と思ってみていますと、SINNの時計であることを見て納得。



6099_V.jpg
ですが、プロスペック御用達の時計ブランドが結構ありふれた感じのするクロノグラフを作る?と思いつつディテールを調べてみますと、さすがにSINNでした。^^;


以下のようなことが書かれていました。
ジン6099は、フランクフルト・ファイナンシャル・シリーズの中でもとりわけ重要なモデルです。 シリーズ15周年記念のモデルとして発表するこのクラシックでエレガントなクロノグラフは、12時間式の第三時間帯表示を持つファーストモデル6000をベースにしています。このシリーズは、フランクフルト経済振興協会の要請により開発され、モデル6000は1999年に誕生しました。 このとき、初めて“Frankfurt am Main”という文字をダイヤルに配しました。 15周年記念モデル6099のローターにも、ファーストモデル同様にフランクフルトの摩天楼が刻印されています。



こちらが摩天楼が刻印されたローターです。
sinn4.jpg


デュアルタイム機能と第三時間帯表示もできるやはり只者ではないクロノグラフでした。


このSINNのフランクフルト6099は、使えるシーンや世代を選ばない時計ではないでしょうか?
SINN フランクフルト6099


販売店により凄い価格差がありますよね?


こちらのSINN フランクフルト6099ならこのお値段でも末永く腕にできそうです。


見る人が見れば、「なかなかやるな~!」と頷くクロノグラフだと思います。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。