SSブログ

Invicta(インビクタ) ベノムで夏の海辺をカッコよく過ごしませんか? [INVICTA (インヴィクタ)]

お手頃価格で有名なInvicta(インビクタ) の腕時計。


一時はA・シュワルッツネッガーが広告塔にもなっていたブランドとしても有名です。


シュワちゃんがお手伝いさんとさー、変な仲になったって噂でしたよね?


あの件以来、Invicta(インビクタ) のCMもダメになったみたいです。^^;


そこんとこ、よくわからんけどね~!


それはどうでも良いのですが、今回ご紹介するのはInvicta(インビクタ) の中でもデカゴツなベノムというシリーズの時計。


夏と云えば
pexels-photo-457881.jpg


夏の海と云えば、水着姿の美人でしょう?
iStock-542806970.jpg


そんなシーンにピッタリなのがこちらのInvicta(インビクタ) ベノム 6118
71EB1LIKOKL__UL1500_.jpg

ブルーパールの文字盤が夏の海にマッチング!

71L-tTQ7-mL__UL1500_.jpg

61IdlTJfTHL__UL1500_.jpg

610HH9E5tsL__UL1500_.jpg

どの眺めもバッチ!


しかもこのサイズが圧巻!
51bX-Zz2LGL.jpg


しかも、こちらは驚愕の1000m防水なのです。


お値段や他のスペックはこちらを参考にしてください。
[インビクタ]Invicta 腕時計 ベノム コレクション Venom Collection 6118 リザーブ RESERVE クロノグラフ ブラック / シルバー ブルーパールダイアル スイス製クォーツ メンズ 【並行輸入品】


美人をナンパしたらもちろんカフェで寛ぎます。
myloplus-1.jpg


サマーナイトは、海を見ながら美味しいアルコール
0618.jpg


そのあとは、こちらでバッチリ!



後になってみれば、過ぎ去りし夏の思い出


今年の夏は、Invicta(インビクタ) ベノム 6118で、決まりだね!





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。