SSブログ

タフネスモデルのINOXのダイバーズにチタニウムケースが発売されました! [VICTORINOX (ビクトリノックス)]

戦車が踏んでも壊れない時計として、パラコードで編み込まれたベルトが男心をくすぐったビクトリノックㇲのイノックス


241682-img.jpg



更に進化を遂げて、屈強なバイバーズウォッチに進化したと思ったら、今度はケースをチタニウムにしてパワーアップを図りました。


20180806021.jpg


しかも文字盤の色合いも、遊び心たっぷり!!



こちらの動画をまずは、ご覧ください。






動画の字幕の解説を読むだけで,ほしくなってしまいます!^^;


20180806003.jpg



専用ケースには、プロテクターと替えベルトも付属されているのです。


スペックやお値段はこちらをご覧ください。
ビクトリノックス I.N.O.X. イノックス プロフェッショナルダイバー チタニウム VICTORINOX Professional Diver Titanium 241813 腕時計



アウトドアが好きな男には、たまらない逸品ですね。



また、こちらの時計を購入すると、こちらがもれなく付いてきます。(うそやろ??)



20040513umaimono.jpg


嬉しいサービスを、やってくれるじゃ~ありませんか!



他のショップよりも安い上に、このサービスは見逃せませんね!






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。