SSブログ

グッチ GタイムレスGMTの文字盤に遊び心発見! [GUCCI(グッチ)]

グッチのGタイムレスと云えば、ドレスウォッチのイメージがあり、どちらかと云うとレディスのタイムピースの様なイメージがあります。


ですが、シンプルな腕時計が好きな男性も決して少なくはなく、女性は特にシンプルな時計が好きな方が多いのが特徴です。


シンプルなドレスウォッチは星の数ほどある中、グッチから発売されているグッチ GタイムレスGMTの文字盤が実に面白いのです。


imgrc0082658155.jpg


文字盤をよ~くご覧になってください。


imgrc0082658156.jpg


グッチモチーフのインデックス(ビー、スター、トライアングル、ハート)、スネーク型のGMT針
に遊び心とエスプリを感じるのは私だけでしょうか?


スネーク型の針は、アラン・シルベスタインにもありますが、インデックスが賑やかな分、レザーベルトが好相性。


imgrc0082658158.jpg


裏スケからは、ムーブメントの動きを楽しむこともできる。


大きさやお値段・スペックはこちらを参照してください。
グッチ GUCCI オートマティック Gタイムレス スネーク(GMT針) シルバー メンズ 腕時計 YA126332(483595 I18V0 8507)



ありきたりなドレスウォッチも、グッチが手掛けると遊び心いっぱい。


女性に見せると、必ずおねだりされるから要注意…ですよ~!!(笑)


はなからこんな時計を買うと、奥さんや彼女に奪われそうな気がする方は、こちらのグッチのGタイムレスを参考にしてください。








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。