SSブログ

レイモンドウェイル ビートルズ限定 世界限定3000本の時計はビートルズファンに最適! [RAYMOND WEIL レイモンドウェイル]

20世紀のロックのスーパースターと云えば、真っ先に思い浮かぶのがビートルズではないでしょうか?


近頃はクイーンがなぜか人気がありますが、やっぱビートルズと比べるとどうなん??と思ってしまうのは、私だけ??





私も洋楽を聴き始めたのが、中学生の時に始めて聞いたビートルズからなんです。^^;


以来、ストーンズやいろいろなロックミュージシャンを聴きまして、ハードロックやパンクロックやもちろんクィーンなども聴きましたけど、プログレとサンタナが好きで、JAZZにすんなり入って行ったというワケなんです。


だから、基本はビートルズなんです。


そんなビートルズが好きな方のために、RAYMOND WEIL レイモンドウェイルが世界限定3000本のビートルズ愛好家のためのタイムピースを作成しました。








この画像だけでは、何のことやらさっぱり分かりませんので、この動画をご覧ください。





よくよく見ますと、4時のインデックスのところにはビートルズのあのアビーロードのシュルエットがあります。


文字盤全体が、レコード盤の様なラインが見て取れます。


いいですね~!!!


裏はスケルトンになっていますが、THE BEATLES の文字が見て取れます。


いや~、たまんないですね~!!


詳細はこちらをご覧ください。
【1/14まで替えベルトプレゼント】 正規品 RAYMOND WEIL レイモンドウェイル 2237-ST-BEAT2 ビートルズ限定 世界限定3000本 腕時計



時計としての精度や質感も良いですよ~!



ステンレスベルトは、あのブ●イトリングにも負けないぐらいピカピカ!!(笑)



ところで、スイスに本部を置くレイモンドウェイルは、自社製ムーブメントを製造する高い技術力と生産力を有するだけでなく、ビートルズだけではなくデビッド・ボウイといった世界的に著名なミュージシャンとのコラボモデルを発売するなど音楽が好きな方には目が離せないウォッチブランドです。



シンプルなモノもかなり上質で、コスパに優れたタイムピースを作っていますので、僅かですが、下の売れ筋モデルを参考にしてください。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。