SSブログ

オンオフ腕に付けたい抜群の人気を誇るGショック GMW-B5000D [CASIO(カシオ)]

カシオを代表するGショックシリーズが、昨今の90年代トレンド回帰路線と見事にマッチし、その中でもある時計雑誌で総合ランキング1位に輝いたのがこちらのGショック GMW-B5000D





メタルベゼルと本体ケースの間にファインレジンのクッション材を挟んで、新たな耐衝撃構造の開発に挑んだ意欲作。


「技術的に難易度が高いタフネスとメタル」を両立させて、男心をくすぐるところが遊び心を感じます。





デザインもなぜか懐かしい!




精度やスペックはさすがにカシオです!





暗い場所でも、ご覧の通り。
GMW-B5000D-1JF[国内正規品、新品! ]CASIO/カシオ G-SHOCK/ジーショック メンズタフソーラー電波 ステンレス フルメタル Bluetooth通信機能 マルチバンド6 20気圧防水 シルバー14時までの注文で即日発送可能



私は個人的には多くのGショックに限らず、強化プラスチックのケースの腕時計は何となく愛着が湧かないのですが、同じGショックでも、これなら腕にしたくなる。


gmw-b5000d-1jf-5.jpg


いや、欲しくなります!!


タフウォッチのイメージを踏襲しつつ、フルメタル化したこのGショック GMW-B5000Dは男の遊び心をアップデートした象徴のようなタイムピースに仕上がりました。


さすがにカシオのGショックは、ヘビーデューティーの鑑ですよね?


こちらの人気機種も眺めるだけで、懐かしさと物欲が刺激されます。^^;















nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。