SSブログ

残り僅かの激安のハミルトン アメリカン クラシック ODC X-03 H51598990 [Hamilton ハミルトン]

コスパに優れた腕時計を作ることで有名な時計ブランドの一つがハミルトンです。 そんなブランドですから、10万円以下の機械式時計でも、秀逸な腕時計が結構あるのです。 ですが、今回ご紹介するハミルトンの腕時計は、決していお安くはありません。 ハミルトンの正規代理店のお店では、1本454680円で販売されているのです。 ハミルトンでは、かなりお高い部類の腕時計にランクインします。 それが、こちらのハミルトン アメリカン クラシック ODC X-03 H51598990です。 変わった外見でしょう? シースルーバックも変わっています。 しかも細部も、見れば見るほど良い造りをしています。 なかなか手の込んだ造りをしていることが一目瞭然です。 世界限定999本というのも気になります。 これだけ話題性があり、変わった感じを醸し出す時計の最安値を発見しました。 それがこちらです。 ⇒ハミルトン アメリカン クラシック ODC X-03 H51598990 限定999本 自動巻き メンズ 腕時計 ブラック 黒 箱付【新品・未使用品】 スイスブランドでこの価格はむしろ低価格に属するお値段ですが、この時計はその価値からして、多少無理して買っても良いのではないか???と思います。 リセールバリュー云々のお話ではありません。 ハミルトンが好きで、珍しい限定品が好きな方は、買っておくことをおすすめいたします。 700記事近く書いている私がここまで一つのタイムピースを推奨することはほとんどありません。 それほど、今回ご紹介したハミルトンは、なかなかの価値があるということです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。