SSブログ

知る人ぞ知るハミルトンのかっこいい腕時計 [Hamilton ハミルトン]

ハミルトンの腕時計にはいろいろな機種があります。


ベンチュラだとか、カーキフィールドだとか、ジャズマスターばかりではなのです。


今回はそんなハミルトンのタイムピースでも存在感があり、あなたを否が応でも印象付けてくれる腕時計をご紹介したいと思います。


まずはこちらのハミルトン ロイドのH77616333




スクエアタイプのタイムピースでは、圧巻の存在感とかっこよさがある時計だと思います。



細部の出来栄えも良いのがロイドの魅力。


次はこちらのハミルトン カーキアビエーション クロスウィンド オートクロノ H77616333





見ただけで只者ではない複雑な機構がお分かりいただけると思います。


日本人の男性はこういうメカが好きな方が多いので、一目惚れする方も多いのではないでしょうか?




こちらもディテールが素晴らしい時計です。


購入してガッカリするというような時計ではありません。


次は、こちらのかっこ可愛いメカニカルなアビエーション





この時計はなぜか女性にモテる時計です。


メカニカルな男らしさと、ベルトなどが醸し出すかっこかわいいタイムピースだからかもしれません。





クォーツムーブメントなのでお値段もお求めやすく、コスパ抜群です。


最後に、ハミルトンのタイムピースの中で最もギミックで、私が好きなのがこちらのフェイストゥーフェイス





文字盤がクルリと回転するのです。







ディテールも申し分ありません。





こちらのハミルトンを有名なスイスブランドが作ったとしたら、恐らくお値段は3~4倍は軽く付けてくると思います。


ハミルトンだからこそ、このお値段でこのタイムピースが販売されていることに感謝です。





いかがでしたでしょうか?


ハミルトンの中には面白いタイムピースがあることが少しお分かりいただけたら幸いです。


こちらのお馴染みのハミルトンも参考にしてください。

















nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。