SSブログ

オリエントスター メカニカルムーンフェイズ 機械式 自動巻(手巻付) ホワイト RK-AM0001S に一目惚れ [ORIENT(オリエント)]

オリエントのシックなタイムピースに一目惚れしました!


文字盤のところが息をのむ美しさなんです。


百聞は一見にしかずということで、こちらの画像をご覧ください。


81jIT8XWQwL._UL1500_.jpg


オリエントスター メカニカルムーンフェイズ 機械式 自動巻(手巻付) ホワイト RK-AM0001S です。


81k3F+n9-IL._UL1500_.jpg


文字盤の中心部分に、パワーリザーブ表示、スケルトン部分、ムーンフェイズを集めた構成になっていますが、その周辺部の彫り込みが美しいのです!


実に上品な仕上がりになっています。


81YVvCDZcHL._UL1500_.jpg


バックスケルトンの眺めも、なかなか重厚な味わいがあります。


オリエントというブランドが私が好きな理由は、多くの方が腕にしていないことに尽きます。


国産にもセイコー、シチズン、カシオといった有名なブランドがあり、オリエントは若干目立ちませんが、それがまた良いところだと思っています。


ですが、古くからあるブランドだけにメイドインジャパンに恥じない仕上がり具合です。


8179J9IgLFL._UL1500_.jpg


シックでありながら、かっこよくないですか?


こちらの時計は見た目よりも案外大きいのです。


大きさ、スペック、お値段等々はこちらを参考にしてください。
オリエントスター ORIENT STAR メカニカルムーンフェイズ 機械式 自動巻(手巻付) ホワイト RK-AM0001S


実はこちらのタイムピースはアマゾンのほうがお安くなっています。
[オリエント時計] 腕時計 オリエントスター メカニカルムーンフェイズ 機械式 自動巻(手巻付) ホワイト RK-AM0001S


他のモノはともかく、腕時計で同一のモノが楽天市場よりアマゾンの方が安いというケースは、なかなかレアです。


こちらの色違いもアマゾンでは更にお求めやすい価格になっています。




カラーリングは好き嫌いがありますが、色違いで2万円ぐらい安くなっています。
[オリエント時計] 腕時計 オリエントスター メカニカルムーンフェイズ 機械式 自動巻(手巻付) ネイビー RK-AM0002L



こうやって、いろいろなサイトを調べていると、同じものが安く手に入ります。


オリエントのムーンフェイズのドレスウォッチは遊び心があって、出来栄えも良くお勧めです。


オリエントスターの売れ筋を載せておきますので参考にされてください。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。