SSブログ

GUCCI【グッチ】 新品同様 Gクロノコレクション YA101331 クォーツ [GUCCI(グッチ)]

久々にGUCCI【グッチ】の時計のご紹介。



創業以来変わらないクラフトマンシップを元に1970年代からスイスにて時計製造をも着手したGUCCIのフラッグシップモデルともいえるこの形。



xkuraudo117-img600x450-1352806111rbnslq87996.jpg



大胆にもべゼルにGのマークを取り入れています。



xkuraudo117-img600x450-1352806112ybgyke87996.jpg



凝ったディテールの積み重ねが上質感を醸し出しています。




xkuraudo117-img600x450-1352806112igme6g87996.jpg



時計通に言わせると、「ブレスの質感や接続部分のスキマなど、細部のこだわりがまだまだ甘い!」との声もございますが、それはそれでいい味を出していると、私は思うのです。(汗)




【定価】 は19万9500円ですが、ココならおいくら?
GUCCI【グッチ】 新品同様 Gクロノコレクション YA101331 クォーツ



信じられん!(苦笑)



まあ、時計ブランドじゃ~ない!と思っているかも知れませんが、既に40年近く時計を作っているのです。



GUCCIのファンはもちろんですが、そうでない方にもチョイとオシャレな時計ではないでしょうか?



遊び心あるGマーク。



このようなお値段でしたらコンビニに買い物行く時にでも付けられまっせ!



ネット販売に感謝!?












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。