SSブログ

一生モノ ダイバーズ ★ボール エンジニア ハイドロカーボン アリゲーター★DM1026A [BALL WATCH(ボールウオッチ)]

腕時計が一般大衆化した一つのきっかけは、20世紀半ばに防水性能が高まり、
水没の不安が低減されたことに由来する。



折角お金を出しても、内部が水浸しで作動しないのではお話にもなりませんよね?



昨今では高度な防水性能を持つ時計も珍しくはございませんが、
タフさ・機能性の高さで他を圧倒し、
いかなる過酷なシーンでも動じない1本の時計と言うのであれば、
こちらの時計などいいんじゃないかと思います。



baradis78-img450x600-1359261563f8bghg64981.jpg



ボール エンジニア ハイドロカーボン アリゲーター★DM1026Aです。




ダイバーズたる特殊機能がありながら、目を引く堅牢なデザイン。



エンジニア ハイドロカーボン のアイデンティティの一つはねじ込み式のプッシュボタンを採用しているところであろう。




baradis78-img600x450-13592615646pd6i564981.jpg



バックルもプロ仕様。




baradis78-img600x450-1359261563of0id964981.jpg



ケースには潜水艦の模型がオマケでついていますが、
ラバーベルトがついているところが嬉しい限りです。



気になるお値段は、
一生モノ ダイバーズ ★ボール エンジニア ハイドロカーボン アリゲーター★DM1026A





世界1000本限定の1本
デイデイト 1000m防水は驚きです。



ボール・ウォッチのダイバーズはプロスペック仕様で語ると、価格以上のコスパがあります。



一生モノのダイバーズをお探しなら、この1本はお買い得です。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。