SSブログ

今後注目される渋い時計をお探しの方はモンブラン タイムウォーカー BK [MONTBLANC(モンブラン)]

「ペンは剣より強し!」と言う言葉が好きな方は、おそらくMONTBLANC(モンブラン)の万年筆、しかもマイスターシューテックをお持ちなはず。



万年筆の世界も実に奥深い世界で、中でもモンブランの万年筆はマストアイテムの一つとなっています。




今回ご紹介のモンブランは言わずと知れた筆記具のメーカーですが、ここの時計もまたドイツらしい質実剛健な時計を作ってくれています。



600x600-2012112900092.jpg



あくまでオーソドックスな文字盤がブラックのクロノ。




600x600-2012112900091.jpg



ですが、ディテールを良く見ますと手抜きはございません。



リューーズのホワイトスターはもちろんですが、
良い仕事をしています。




600x600-2012112900093.jpg



シースルーバックと言うのもお決まりですが、見逃せません。




シンプル時計のあるべき姿が凝縮されているのがモンブランの時計の大きな特徴。




お値段もお手頃と言えばお手頃。
今後注目される渋い時計をお探しの方はモンブラン タイムウォーカー BK



キーボードで文字を書くのがアタリマエの時代に、
万年筆にこだわり、
万年筆のドイツブランドにこだわる方。



文筆業に携わる方などにはドンピシャの時計ではないでしょうか?



実は時計界の流れで、私はこのMONTBLANC(モンブラン)はもっと人気が出てもおかしくないブランドだと思っています。




少なくともミーちゃん、ハーちゃんが買うような時計ではないことは確かだろうと思います。




生き方に整合性のある方が身に付けるような時計です。





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。