SSブログ

ダイハード・ラストデイで息子のジャックが腕にしていたハミルトンの時計とは? [Hamilton ハミルトン]

ダイハード・ラストデイをご覧になった方も多いはずです。


世界一ついていない男、ジョン・マクレーンがモスクワを舞台に息子のジャックとテロ集団に立ち向かうストーリーでしたね!






主役のブルース・ウィルスが腕にしていたハミルトンは過日ご紹介いたしました。




私のこのサイトの影響など無関係にほとんどが売り切れ状態です。



何せ、日本限定200本ですから、仕方ないと言えば仕方ない。



唯一、ココだけで200分の1の時計が売られています。




ハミルトン ジャズマスター ビューマチック 44mm “ダイハード ラストデイ”限定モデルH32715131J

ハミルトン ジャズマスター ビューマチック 44mm “ダイハード ラストデイ”限定モデルH32715131J




以前もご紹介したとおり、このはミルトンはレザーベルトの他に、ステンレスのベルトもついていてケース径44ミリの男らしい時計です。



それとは別に、今回ご紹介するのは、息子のジャックが腕にしていたハミルトンです。



それはコチラ。




img59072041.jpg


航空時計の未知なる領域に挑戦する“X”シリーズから、度量衡換算機能を備えたX-Patrolです。



1919年にアメリカ航空便の公式時計となって以来、数々の歴史的なフライトに貢献してきました。



半世紀以上に渡るブランドのノウハウを結集し、航空時計の新たな領域に挑むカーキ “X”シリーズ。



航空機の操縦で重要な役割を担う専門機能や空へのロマンを掻き立てるダイナミックなデザインは、プロをはじめとする多くのアビエーションファンを魅了してきました。


新作「X-パトロール」は、マイル(ml)とキロメーター(km)、ガロン(gal)とリットル(l)など、コックピットで頻繁に行われる度量衡換算のための機能を搭載。



パワーリザーブも最大60時間を誇り、腕につけるコックピットとして、空からフィールドまで様々なシーンで活躍します。



img59777366.jpg



裏側もカッコイイ!



マクレーン・オヤジの時計を超えています。(笑)



定価は165,900円、ssベルトが173,250円ですが、
調べてみました!



ヤフーショッピングでは、
HAMILTON ハミルトン 腕時計 メンズ Khaki X-Patrol カーキ パトロール



楽天市場では、
正規品ハミルトン 2012年 最新ハミルトン ☆職人さんも納得の性能と価格☆ H76556731 Xパ...



ヤフオクでは、
ダイハード・ラストデイで息子のジャックが腕にしていたハミルトンの時計とは?




息子は父を超えますね!



クロノグラフの出来映えとしても、この時計は良いんじゃ~、ないですか!!






























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。