SSブログ

シンプル&エレガンス&最高のコスパを誇る公認クロノメーター [EPOS(エポス)]

クロノメーターの時計はたいていはある程度のお値段を覚悟しなければなりません。


クロノメーターと言うのはクロノグラフと違って、精度が優れている時計に与えられる称号だと思っていただくと分りやすいと思います。


当然お値段も高くなるはずなのですが、このブランドはやってくれました!!!


機械式時計で、末永く使える飽きない時計が欲しい!!と言う方のために、シンプル&エレガンス&最高のコスパを誇る公認クロノメーターを作り上げました。
eps3420abk.jpg


信じられないお値段です。
★エポス オリジナーレ★


この品質で、このお値段???
eps3420abk.gif


少し目を疑いたくなりますが、これは事実です。


機械式時計のファンにはたまらないある意味逸品です。


ヤフオクでも探してみました。
エポス オリジナーレ


少し違うようですが、お値段がお安い!!


本格的な機械式時計で精度までを求めるのであれば、この時計はおススメです。


お値段自体に遊び心があります。


決して損をするような時計、ブランドではありませぬ。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。