SSブログ

CORUM (コルム) バブル ダイバー クロノ が心底欲しい! [CORUM(コルム)]

久々に心底欲しい時計に出会いました。

以前もご紹介したCORUM (コルム)の バブルの珍しいダイバーズです。

net_pick_out-thumb-1400139237429771.jpg

CORUM (コルム)の バブルにダイバーズウォッチがあるなど・・・・!!
知りませんでした!

例よって、盛り上がったガラスが大好きなのですが、残念ながら画像をご紹介することが出来ません。


と言うのも、著作権なのか、出品者からのクレームなのか、画像を簡単に保存することが出来ないように
4月1日からなっています。


紹介する側からすれば、ディテールの画像を紹介できずに困っていますが、これも時の流れ&時代の趨勢と諦めねばなりません。


無理して抜き取る方法もありますが、面倒なこともしたくはありません。


なので、大変失礼ですが、ディテールはこちらの画像をご覧いなって下さい。
CORUM (コルム) バブル ダイバー クロノ


とにかくガラスが良いです。


異常なまでに突起したガラスがバブルの特徴。


他に類を見ないような時計です。


しかもこの時計はかなりの大型です。


アドミラルズカップは失礼ですが、ありふれています。


コルムと言えば私はバブルです。


中でもこのダイバーズは、良いですね!!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。