SSブログ

オリス 【ORIS】 ジョン・コルトレーン リミテッド [ORIS(オリス)]

プロフィールにも少し書いていますが、私は高校生の時以来40年ほどJAZZを聴いています。

今は廃刊になった「スウィング・ジャーナル」が愛読書?でした。

JAZZを聴く方にとってはジョン・コルトレーンのいくつかのアルバムはマストアイテムとして知られていまして、コルトレーンのアルバムを持っていないJAZZファンは恐らく1人たりともいないのでは??

アルバム「バラード」のなかのこの曲はどなたも耳にしたことがあると思います。


「セイ・イット」という曲です。

オリスからジョン・コルトレーンリミテッドと言う渋い時計が発売されました。

ori-73376814084d-01.jpg

ori-73376814084d-06.jpg
裏ブタにはJOHN COLTRANE LIMITED EDITIONの刻印がなされ、世界限定1000本のシリアルナンバーが入ります。

ori-73376814084d-09.jpg
もちろん、専用ケース!!


詳しくはこちらを参照してください。
正規販売店で買う!>>オリス 【ORIS】 ジョン・コルトレーン リミテッド ジャズシリーズ限定


オリスはなかなかやってくれるブランドです。(嬉!!)


凄いダイバーズ・ウォッチを作るかと思いきや、JAZZファンにとってありがたい時計も作るなんて、
ほんと、遊び心タップリのありがたい時計ブランドです。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。