SSブログ

ドイツの時計が熱い中で、ひときわ際立つSINNの時計 [Sinn (ジン)]

創業者のヘルムート・ジンが60年に渡りパイロットとしての経験を持つとあって、ジンはドイツの時計、殊にミリタリー・パイロットウォッチの分野では傑出したモデルを輩出しています。

人気があるのはお手頃価格のフリーガークロノグラフです。





ですが、多少高くても私はこちらが個人的に好きです。



フリーガークロノグラフでも十分なのですが、103.B.SA.AUTOはより端正な作り込みがなされています。


もちろん財布との相談ですが・・。


個人的に私はSINNの時計を見ると、この曲を思い浮かべてしまいます。


別に特別な理由はありませんし、主役がSINNの腕時計をしていたわけでもありません。


ですが、このお馴染みの映画、このスティングの曲にはSINNの時計が似合います。


あいにく、SINNは売り切れモデルが多く、ここで探すのもある意味賢明です。
●SINN ジン


リセールバリューは高くはありません。


その分中古市場はかなりお買い得品が多いようです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。