SSブログ

ポール・ピコ プランジャー タイプCに一目惚れ! [PAUL PICOT(ポール・ピコ)]

ヤフオクを見ていると、一目惚れした時計がありました。



腕時計は女性にも似ていて、
一目惚れと言う要素も重要だと思います。



値段も、
スペックも、
まるで分らずに、
好きだな~!!この時計と思える時計に久しぶりに出会いました。



こちらです。
simERI81ER6.jpg




ポール・ピコ プランジャー タイプC クロノ 500本限定 未使用品です。



一目惚れですから、能書など私にとっては不要です。



詳しくはこちらをご覧下さい。
ポール・ピコ プランジャー タイプC クロノ 500本限定 未使用品



同じものが楽天市場にないかな~と思ったら、
ありませんでしたが、同じポール・ピコのプランジャー タイプCのステンレスベルトの仕様のモノがありました。




それ以外のポール・ピコもありました。
★ポール・ピコ プランジャー タイプC★



いや~、どれも遊び心が感じられるお洒落な時計です。



改めて、ポール・ピコが好きになりました。




ポール・ピコの時計もなかなか良品ぞろいですよ~。
★ポール・ピコの時計★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。