SSブログ

入学祝い、入社祝いにも喜ばれるBULOVA(ブローバ)プレシジョニストシャンプレーンドライバー [BULOVA (ブローバ)]

桜の花が咲く頃は入学、入社シーズンです。


親族や親友の息子さんの入学・入社シーズンのプレゼントに腕時計と言うのはいかがでしょうか?


私は、中学の入学の折に万年筆


高校の入学の際に腕時計を父から買ってもらいました。


高校生になったら、腕時計がはめれる歓びを味わいました。


今は携帯電話やスマホのほうが良いのかもしれませんが、それは毎月のランニングコストを考えると、
やはり親が買い与えるべきものだと思います。
(買い与えないと言う選択肢もあるかもしれません)


なので、親族・知人の息子さんが大学に合格した、あるいは就職が決まったなどと言う際は無難に腕時計などが良いのではないか・・・・・と思います。


機械式の高級機だったら、頂くほうも困惑してしまうので、それなりのモノを考えますと、BULOVA(ブローバ)プレシジョニストシャンプレーンドライバーなんか良いのでは?と思います。


96b155_1.jpg


決め手は、なかなかカッコイイこと!!です。^^;



しかも、高精度のクォーツを搭載しているところです。


BULOVA(ブローバ)の精度やスペックは、過去にも紹介したとおりです。
BULOVA(ブローバ)の精度やスペック



そのブランド名は“精密さ”を意味する「プレシジョン」から命名されました。


精度は通常クォーツの6倍の高精度



そして、もう一つの特徴は、一秒間に16ステップするスイープ運針



この秒針の動きはクォーツ時計に見られる一秒ごとにカチカチと1ステップを刻む動きではなく、機械式時計のように流れるような美しい秒針の動きをするんです。



ブローバ独自の技術によるもので、標準的なクォーツ時計の音叉型に加工された2本の水晶振動子に3番目の振動子を追加することで、振動数が8倍になり、その結果流れるようなスイープ運針を実現しました。


革新的な技術に加え、カーボンファイバー文字盤や軽い素材のチタンなどを使用しデザイン性も高いコレクションに仕上がっています。



腕時計に詳しくない方はBULOVA(ブローバ)のことなど知らなくても不思議ではありません。



ですが、この時計を機に腕時計が好きになってくれれば・・・!!と、思うのです。



詳しくはこちらをご覧下さい。
[スーパーセール][レビューを書いて送料無料]BULOVA腕時計 [ブローバ時計] BULOVA腕時計 ブロー...



お値段もなかなか・・・、お手頃です。^^;



こんなのでは失礼!!だと思われる方は、こちらも参考にして下さい。
★BULOVA(ブローバ)の腕時計★



案外、お手頃価格で良い時計が見つかるはずです。



プレゼントされた方が時計好きになることを切に望みます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。