SSブログ

シンプルを追求した遊び心にドイツの哲学すら感じるブラウンのBN0076SLBKG [BRAUN(ブラウン)]

CMでもお馴染みですが、BRAUN(ブラウン)は、電気髭剃りで有名なドイツのメーカーです。


たかが髭剃り、されど髭剃り!」という認識を世に広めたブランドです。


出勤前のサラリーマンに、無理して髭を剃らせて、剃り残しがたくさんあると言うことを知らしめたブランドーメーカーです。


あのCMを見て、私もブラウンの髭剃りを愛用しています。


時計とは全く関係ないのですが、私は髭が薄くて、それほど多くもなく剃りづらいのですが、さすがにブラウンです。


他の髭剃りとはチョイと違います


論より証拠でまずはお手頃なこれを試してみてください。



ブラウンの秀逸さを味わうのであれば、これを試してみてください。




髭剃りにかけては、ピカイチでさすがなブランドだということが、お分かりいただけるはずです。



今回は、髭剃りのお話ではありませんでした。^^;



こんなBRAUN(ブラウン)の腕時計の話でした。



私がおすすめするBRAUN(ブラウン)の腕時計はこちらです。


bn0076slbkg-1.jpg


どこの誰が見ても、一目で分かる時刻表示ですね!


bn0076slbkg-2.jpg


ベルトはブラックのレザーベルトですが、インチキ臭いレザーでないことは一目瞭然です。


bn0076slbkg-3.jpg


シンプルすぎるほどシンプルです


ここまで不要なメカを削ぎ落とすと、遊び心を通り越して、ある意味芸術です。


時刻のみの表示以外に何も要らない!!

なんかの宣伝ではありませんが、
「何も足さない!何も引かない!」をそのまま表しています。



スペックなど、もはや・・・・・、気にならないレベルです。
【送料無料】腕時計 ユニセックス 腕時計 BN0076SLBKG ブランド ブラウン Braun メンズ レディ...



シンプルですが、これはこれでカッコイイ!!



多くの時計を紹介してきた私が「なるほど~ね!!」と思う時計です。


年齢を問わず、性別を問わず、これほど多くの人に似合う時計もなかなかありませんが、この時計を選べるセンスを持つ方は限りなく少ないと思います。


髭剃りだけのブランドとしてはもったいない気がしませんか?


この時計、気に入りました!!














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。