SSブログ

ダイバーズウォッチ新時代を予感させるIWCのアクアタイマー オートマティック 2000 [IWC]

2014年にモデルチェンジされたばかりのIWCのアクアタイマーがこちらです。



iwc264_im.jpg



一見すると、ごく普通の時計にも見えます。^^;



過去のモデルチェンジではアウターとインナーべゼルの切り替えを行ってきたIWCがたどり着いたのは、
両方のメリットを併せ持つべゼルの開発だった。



水中では酸素ボンベの残量を確認するためのべゼルは必要不可欠なのですが、アウターべゼルの場合はずれることもたまにあるんです。



それを見事に解消したのがこちらなんです。



iwc264.jpg



この見た目の派手さがないのがIWCの魅力です。



iwc264-1.jpg



逆回転べゼルと同様の役割を果たすインナーべゼルは画期的で、デザインも精悍さがUPした。



自動巻きで、防水性能はなんと2000メートル



そこいらの腕時計とは格の違いを見せ付けています。



詳しくはこちらを参照してください。
【新品】【IWC】【アクアタイマー オートマティック 2000】【腕時計】【メンズ】【送料無料】IW...



IWCが作るダイバーズウォッチは改めて、さすがだなと頷きました。



防水性能もさることながら、独自の機能がやはりIWCらしい。



分る方には分るIWC・・・・恐るべし!!














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。